ローテチーム戦抽選会(2012.02.11)

【ブロックA】

チーム名 先鋒 中堅 大将
<( ´゜◡゜`)/4世代逆鱗遺伝カブルモください\(´゜◡゜`)> 6番 らぐたん ねけ
(やっぱポケモンつえーやつは)夜食(食べるわ)勢 ざむぜ いど みーたろ
空タカく掛ける七ッ星 タカ STAR ナナミヤ
三ヽ(´◔‿ゝ◔‘)ノ┌┛うわあああああ[申し込み締め切り] ねっさい わんだ 氷髪蒼眼
リィンさんが怒るので気の利いたチーム名にできません るるぷう リィン あるふぃ

【ブロックB】

チーム名 先鋒 中堅 大将
誰か養ってください うーすけ いざべら かさ
SMAP(しゅごいぃのぉおおょぉぉぅ!ちゅき!もっと!もっとにゃかにらしてぇぇぇぇ゛・・・もちあさぺぺ) あさつて もっちぃ ペペ
[1:47:23] アティエス: 何も思いつかないよ:;(∩´﹏`∩);: アティエス ワニノコ ラララ
ガブシェンなんてなかった ぎん カシス とーます
希少価値ワニノコを保護する会 うたぽん ぶっきー ヤバスコ

【ブロックC】

チーム名 先鋒 中堅 大将
あなたとボール厳選したい オト mamoru 幻想守
押す+あんあんあん// →push an×3 → ぷーしゃんさん わかめ ぷーしゃん タカギ
りりーさん寝てる ナツメ ゆーみん りりー
澪を愛してやまない賛美されし信者の集い 勝海 トルン なおしす

【ブロックD】

チーム名 先鋒 中堅 大将
エルもふ隊^ うらら りむ ぐや
無名勢だけどがんばります(´・ω・) ぽんたった クリア るおへぎ
ポケモン大好きクラブ早稲田支部 オーランド 義眼手巣 ぶるそー
特攻♂ハイン隊 けいしゅ ハイン みやび